くっすんらぼ

興味あること chatGPTとお話ししたことを書きます(コピペします)間違ってたら指摘して下さい

ウイスキーと豆乳の組み合わせ。

豆乳を買ってきた。健康志向では無いけどウイスキーで割って飲んで見たかった。普通に飲めたけど特に美味しいわけでは無かった。ただし、水割りやロックに飽きたらたまにはありかな?

ChatGPT
豆乳とウイスキーの組み合わせは珍しいですね。普通に飲めたということは、まあまあの組み合わせだったのかもしれませんね。水割りやロックとはまた違った味わいが楽しめるかもしれませんね。気分転換に時々試してみるのも良いかもしれませんね。
User
ウイスキーを牛乳で割ったカウボーイというカクテルがあるらしい

ChatGPT
はい、"カウボーイ"というカクテルはウイスキーを牛乳で割ったものです。これは珍しいカクテルの一つですが、好みによっては楽しめるかもしれません。豆乳を使うことで、よりヘルシーなバージョンを作ることもできるかもしれませんね。